« ugtopがレスポンシブデザインになりました | トップページ | フルタチさんに出演させていただきました。 »

2017/02/14

漫画を週刊連載してる人は超人だと思う。

ずいぶんこのblogを放置していたことに気が付きました!

最近の僕はと言えば、週刊プレイボーイで毎週1ページの連載させていただいています。
週刊連載の大変さはよくわかったのですが、1000文字ない記事で大変だと言ってる限り、週刊連載している漫画家さんには永久に勝てないなぁと思ったりしています。

« ugtopがレスポンシブデザインになりました | トップページ | フルタチさんに出演させていただきました。 »

コメント

いつも確認くんを使わせてもらっています。
ブログはたまにしか見に来ません。
それで、セキュリティの専門家にしては随分と程度の低いブログを書いていると思ったら、実際は見ている人への啓もうの意味もあるのかもしれませんし、ブログを書くネタがないのでこんな内容のブログを書いているのかもしれないと思いました。
何であれ、セキュリティの啓蒙等もする人が改めて書く内容でもない感じもします。
文句を言うのは簡単だという事だと思ってブログに返答しました。

vpn経由で投稿できないようになっていて笑いました。
投稿を見て、たいしたことないのが調子に乗っていると思って不正アクセスしないでください。
知っていると思いますが、これですから。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173305516?__ysp=5LiN5q2j44Ki44Kv44K744K556aB5q2i5rOV

裏サイトに出入りするのが、不正アクセス禁止法はプロトコル単位だとか騒いでいる時があります。
それが嘘である事は把握しているはずです。

>名無しさん

セキュリティ専門家として認識していただいているのでしたら、大変ありがたいです。
このblogは個人的なものですが、名前が出ている以上は必ずしもそう言い切れないのも理解しているので、うかつなことが書けなくなってる感じです。笑

ご指摘の通り、程度の低いものしか書けなくてすいません。
いろんな人に怒られない程度に、皆さんの参考になるネタがあれば発信したいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59870/64893849

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画を週刊連載してる人は超人だと思う。:

« ugtopがレスポンシブデザインになりました | トップページ | フルタチさんに出演させていただきました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ