« スマホのカメラで放射線を検出する | トップページ | 確認くん修正しました。 »

2012/09/13

ザ!世界仰天ニュース 出演させていただきました。

昨日(9月12日放送)だったのですが、日テレさんの「ザ!世界仰天ニュース 衝撃の手口スペシャル ~天才ハッカー アイスマンの正体~」にスタジオ出演させていただきました。
603688_375786129157097_1955925_n

収録時は手法をかなり細かく説明したので「大丈夫かな?」と思ってました。
あまり詳しいと手口公開みたいになって、これで逮捕者が出たら教唆になるのか?とかイロイロ考えましたが、さすがテレビ!!ほどよく編集されていて安心でした(笑)

ニュース番組などでは会社に取材に来られてコメントを撮影することもあるのですが、スタジオに呼ばれたのは5年ぶりぐらいで緊張しました。
テーブルのはじっこに座って「そうですね」とか適当な相槌でも打つだけなのか(失礼)とおもいきや、フリップの前で立って説明とは当日まで知らなかったので、ちゃんとした格好で行ってよかったです。

仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰くんがゲストで、収録後に握手してもらったことがすごい嬉しかったです。

« スマホのカメラで放射線を検出する | トップページ | 確認くん修正しました。 »

コメント

すみません。
他に連絡する所がなかったので、非礼ながらこの場に書き込ませていただきます。

9月10日頃から弊社が運営されているIPアドレス・環境変数チェックサイト「確認くん」において、プロバイダー名が表示されなくなるというクリティカルな不具合が発生しております。

一時的な不具合かと思っていましたが、いまだに直りませんので、ブックマークを「診断くん」に変更しなければならないと苦慮しております。

「確認くん」は視覚的にも見やすく、デザイン的に好みで、長年、愛用しているお気に入りのIP確認サイトでしたので非常に残念です。

善処をお願いします。

はじめまして。

広石さん関連で石川さんにヒットしました。

仰天ニュース見た気がしやす。仮面ライダーは完璧に見た、気がする。

ハッカーのお話したのだったら全部見ればよかた〜(T_T)

今度テレビでるときは早めにどうぞよろしくです〜(>_<)

すいません、コメント欄放置気味でした。

>確認くんユーザーさん
ご指摘ありがとうございます!
修正をして現在は正常に動作しています。
ついでにIPアドレスを判りやすく赤文字にしました。


>なちゅさん
広石さんのライブDVDでセンターカメラをやらせていただきました。
映像作品に名前が残るのは嬉しいですね。

TV出演、次回は(あればですが)事前告知しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« スマホのカメラで放射線を検出する | トップページ | 確認くん修正しました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ