« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/24

iPadのアダプター

今日、会社に友人から荷物が届いていた。
開封するとapple純正ロゴの入ったアダプターだった。
1

SDカードとデジカメが繋がるものらしい。
2


iPadは家に置いてきたままなので、とりあえずiPhoneに繋いでみたが、エラーが出る。
そりゃそうか(笑)
3


僕のiPadはJBされてるのでキーボードも外付けHDDも繋がるそうです。 楽しみだー

2010/05/07

iPadきた

iPadが手元に来ました。
日本ではまだ正式に発売していないので、米国用の並行輸入品です。

アスペクト比が思ったよりワイドじゃなかったけどブラウザはよさげです。
1481020500_207

驚いたのは日本語版のiTunesに繋いだらちゃんと日本語版として動くということです。

単体ではAppStoreにつながらないんですが、iTunes経由ならばアプリも入れられます。
並行品で問題ないですね。さらにJBしてCydiaが入った。
1481020500_109

あと、電池が異常に持ちます。iPhoneと比較できないぐらい。
僕のはWiFi版なので、待機時では何もないので長持ちなんでしょうね。
ということで待ち受けで電波を送受信している3G版は電池が持たないのでしょうか?

ケースはグリップ力を考えてシリコンのやつ。
1481020500_214

サプライ品はいっぱい出るんだろうなー

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ